ここから本文です

ジャグラーIVで99回転でペカリ、ゾロ目でぺかるとBIG確定のはずが、目押しミスして...

mdt********さん

2018/12/122:30:41

ジャグラーIVで99回転でペカリ、ゾロ目でぺかるとBIG確定のはずが、目押しミスして100回転になり、RGになってしまいました。目押しミスしたから、BIGを引けなかったらのでしょうか?

閲覧数:
201
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ogk********さん

2018/12/123:01:01

大前提としてゾロ目で当たってもBB確定ではないです。

パチスロのAタイプは完全確率抽選なのでそのような法則はありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

j_s********さん

2018/12/206:39:57

ビッグ確というのを間違って捉えているだけ。例えばマイジャグラーシリーズなら色変化とか特殊発光でビッグ確というものはあるが、ゲーム数でのビッグ確というものはどの機種も存在しない。例えばレインボー発光とか縁有り発光とか、フリーズ付きでレギュラーとかならオカシイと言えるが、99ゲーム目に普通の色でペカったのなら普通にレギュラーを引いただけです。

yam********さん

2018/12/203:50:53

ガール
ハッピー

は1G連はジャンバリ(軍艦)ではなかったです。

ハッピーはなんかスローテンポなバラード風でガールはがこリミックスでした

mas********さん

2018/12/201:33:22

そうです。あと999ゲームをこえるとビッ確!ビック中に7揃いで1Gジャンバリ確定!
もう少し勉強しましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2018/12/200:35:45

ゾロ目でBIG当選したらBGM変化ですよー。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bor********さん

2018/12/200:28:05

ゾロ目でペカルとBIGと思ってるのか、
ぷっ!

お前、初心者だろ
初心者じゃ無かったらウマシカだな。笑