ここから本文です

2歳の子供がいます。東海地方ですが、寒くなってきて夜寝る時に長袖ロンパース、長...

アバター

ID非公開さん

2018/12/123:14:48

2歳の子供がいます。東海地方ですが、寒くなってきて夜寝る時に長袖ロンパース、長袖パジャマ(ユニクロのキルトパジャマ)、足首まで隠れる半袖スリーパー(ボアのもの)を着て寝ていますが、心配で毛布を掛けたら、汗

をかいてしまいました…すぐに拭いて毛布を外しましたが、スリーパーだけで寝かせて良いものか悩んでいます。空気清浄機の温度を見ると、17度になっていて、朝方は15度だったりします。スリーパーだけで寝かせても大丈夫でしょうか?

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dip********さん

2018/12/201:47:21

東海地方ではないですが、真冬はそのぐらいの室温になります。
腹巻つきの長袖パジャマ+半袖肌着+スリーパーで寝かせてます。布団かけたってすぐなく蹴り飛ばしちゃいますので、元からない物と考えてます(;'∀')

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/5 12:38:45

ありがとうございます!スリーパーだけで寝かせてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sh9********さん

2018/12/200:07:56

長袖パジャマだけでいいでしょ。
暑けりゃ毛布蹴るし、寒けりゃ無意識に入ってくるし。
子供は基本体温高いんだから着させすぎも良くない。