ここから本文です

E235系の導入が確定している路線を教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2018/12/201:10:39

E235系の導入が確定している路線を教えて下さい。

また、予定のある路線も教えて頂ければ幸いです。

閲覧数:
102
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/12/219:52:08

確定…横須賀線

(正式発表ではないが)予定…東海道線・高崎線・東北本線(宇都宮線)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nar********さん

2018/12/217:33:55

横須賀・総武快速線に導入予定です

jap********さん

2018/12/210:01:44

横須賀線・総武線に導入予定
あとは正式発表じゃないけど
東海道線・宇都宮線、高崎線にも入る噂があります。

pin********さん

2018/12/201:12:41

山手線に導入済み
横須賀線に導入予定