ここから本文です

うまんchuアンカツさんのチャンピオンズカップ予想 本命ケイティブレイブ 対抗ル...

gya********さん

2018/12/202:26:12

うまんchuアンカツさんのチャンピオンズカップ予想
本命ケイティブレイブ
対抗ルヴァンスレーブ
3番手オメガパヒューム
げき推しパヴェル
です。
どんなんですか?
よろしくお願いしま

す。

閲覧数:
126
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

編集あり2018/12/204:00:06

マイルチャンピオンシップ南武杯は久々の出走で、初めての古馬相手の競馬
そこで先に抜け出してゴールドドリームに差を詰めさせ無かったルヴァンスレーヴは相当に強い馬で、ここでは負けないと思うんですけどね(;^_^A
ルヴァンスレーヴ以外ならやはり最上位はケイティブレイブ
オメガパフュームは更なる成長(能力的な)があれば逆転の可能性は残しますが、やはり同じ3歳でJDDで完敗したルヴァンスレーヴ相手には分が悪いですね
パヴェルは正直解らない(>_<)
1800mDの勝ちタイム1分49秒2はもちろん速い物で、しかも粘土質よりは砂の割合が多いコースでの物らしいので、日本の馬場(砂のダート)にも適性はあるかも知れません
ただその勝ち鞍はハンデ戦で53kでの物だし、本当に強い相手には大差で負けていますから、実力の程は何とも椎し難いですね(;^_^A

  • 質問者

    gya********さん

    2018/12/209:08:49

    回答ありがとうございます。勉強させていただきました。

質問した人からのコメント

2018/12/2 19:25:08

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

「チャンピオンズカップ 予想」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

atw********さん

2018/12/209:49:38

ケイティブレイブはまず、馬券内だと予想しています。

ただし、1着は来て欲しいぐらいの気持ちで買うつもりです。
まあ、勘ですけど。(笑)

ノンコノユメの単勝に大口投資が入ったとの噂がありますが、だとしても、ケイティブレイブの単勝は3.5~4倍に推移しないといけない馬だと思っています。

ルヴァンスレーヴのオッズも単勝に対して、複勝のオッズの売れ行きが良くないのも気になります。

オメガについては良く分かりませんが、パヴェルはスタートで行き脚が良かったら先行する可能性が高いと見ているので、遊び程度にワイドとかで買ってみるのは有りだと思っています。