ここから本文です

鎖国の時代に外交官っていましたか?何と言う名前ですか?

mac********さん

2018/12/205:03:04

鎖国の時代に外交官っていましたか?何と言う名前ですか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

goo********さん

2018/12/205:37:37

幕末には「外国奉行」がありました。

質問した人からのコメント

2018/12/8 20:06:46

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nic********さん

2018/12/214:26:53

長崎奉行がオランダ、清との交渉窓口でした。朝鮮とは対馬藩宗氏が窓口でした。