ここから本文です

独島は韓国固有の領土だという事を知っていますか?

yam********さん

2018/12/207:46:05

独島は韓国固有の領土だという事を知っていますか?

閲覧数:
888
回答数:
38

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sav********さん

2018/12/906:42:15

文氏いわく、1919年の重慶の朝鮮共産党が韓国起源の祖だ、とするなら、李承晩ラインは崩壊するよね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/37件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mou********さん

2018/12/906:41:06

竹島は勝手に李承晩ラインを引かれ 盗られた。いつかドロボウから取り戻すョ。

gen********さん

2018/12/822:33:12

戦争を起こした日本が悪い。
戦争を起こさず、満州を返し、外占領植民地を返却して妥協すれば、
竹島・北方領土・樺太・南朝鮮・台湾ぐらいは日本領で残ったかもしれない。
欲深かったんだろうね、大日本帝国は。

原爆投下で、敗戦やむなしと判断した日本軍の適切な判断がなかったら、
ソ連が北海道に進行するタイミングだったから、本当に分割統治で北日本共和国と日本国になっていた。
アメリカ単独交戦中での降伏だから、北方領土・竹島程度・沖縄の割譲ですんだんだよ。
北海道にソ連が入ったら、割譲は免れなかった。(アメリカは入れさせなかった)
竹島が韓国に取られた程度でよかったじゃないか。
日本は単一国家で残れたじゃないか!竹島ぐらいくれてやれよ。

sur********さん

2018/12/819:50:03

ま、日本政府はICJと共に竹島でも韓国内で訴状をだす予定。
ICJの同意も取り付けているよ。

今度、白黒つけような(笑)

じゃあ、バイバ~イ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

id1********さん

2018/12/819:17:50

嘘つき朝鮮人が「独島は韓国固有の領土だ」と言っている事を知っています。

wan********さん

2018/12/818:24:14

名前からして取って付けたようなもの。
名前の根拠がないから独立時に獲得した
島だから「独島」わかりやすい単純さ。
ところでかつて隣の鬱陵島は無人化されたそうで
16〜17世紀やそれ以前の文献にも独島の
記述はありません。
「嘘も100回言えば真実になる。」
さすが歴史捏造大国韓国の本領発揮ですね。
国際司法裁判所で決着を拒絶して
ところに後ろめたいところが
あるのでしょう。