ここから本文です

私の家では犬を飼っています。

アバター

ID非公開さん

2018/12/208:14:03

私の家では犬を飼っています。

母によく散歩を頼まれるのですが私は潔癖で糞を始末する事ができません。何度も拾おうとするのですが吐き気がしていつも出来ません。なのでいつも罪悪感を感じています。
私は元々動物全般が苦手で、犬を飼うことには猛反対していましたがある日勝手に親が買ってきたのがこの犬です。

閲覧数:
29
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyu********さん

2018/12/208:33:01

は?
じゃあフンを放置して帰るって意味ですか?
とんでもない迷惑ですね。

あなたの事情は世間の人には関係ありませんよ。
家族にでも取りに行かせてください。
糞は飼った人の責任です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koo********さん

2018/12/717:57:14

大変ですね…
息を止めてあまり見ないようにしてビニール袋の上からひょいっと…
もしそれもできないくらい潔癖だったら母親に散歩は行かせる。
行けないなら犬に少し我慢してもらう。
それでも頻繁にお母様が散歩に行けないなら飼うことを考えろと一喝

per********さん

2018/12/215:15:43

わんちパンツを付けて散歩して 家に着いたら 誰かにうんちの入った袋を捨ててもらったら良いと思います。

tuy********さん

2018/12/208:27:39

大変ですね。
猛反対してらっしゃったのに、なのによく散歩を頼まれるんですね(>_<。)
質問者様はやさしい方なんでしょう
無理なさらないでください