ここから本文です

ドラム式洗濯機にて、

アバター

ID非公開さん

2018/12/213:28:47

ドラム式洗濯機にて、

冬物のダウンジャケットやジーパンなど普段気軽に洗濯しない物も洗濯できるのでしょうか?
クリーニング店に出したほうが無難ですか?

閲覧数:
72
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2018/12/316:58:37

ダウンジャケットは普通の洗濯機では浮かんでしまって上手く洗えない、ジーパンは色落ちするからあまり洗濯しない、ジーパンに関してはクリーニングに出しても同じ事、ダウンジャケットは洗濯より乾燥です、乾燥機に掛けないとダウンは膨らみません、ダウンジャケットはクリーニングに出した方がいいです、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sac********さん

2018/12/213:53:52

クリーニングに出した方がいいと思いますよ