ここから本文です

スーパーでかつ丼を買ってきたけど、今日は食べなくて良いので冷蔵庫に入れておい...

bzw********さん

2018/12/213:33:09

スーパーでかつ丼を買ってきたけど、今日は食べなくて良いので冷蔵庫に入れておいて後日食べようと思いますが、かつ、たまご、玉ねぎ、コメのうち、日持ちが悪い順を教えてくださるようお願いします。

(冷蔵庫に入れたまま、うっかり忘れてしまうことがあるので。

消費期限内に食べる予定なので、消費期限内なら全部大丈夫ですという答えではなく、上記順番を教えてくださるようお願いいたします。

消費期限、かつ丼、豚肉のかつ、日持ち、卵

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wsd********さん

2018/12/213:41:32

たまごです。。三日くらい問題ないチンして食べるといい

  • 質問者

    bzw********さん

    2018/12/215:04:04

    冷蔵庫に入れとけば、卵を除去すれば消費期限を過ぎても何日位大丈夫ですか。(念のため)

質問した人からのコメント

2018/12/2 23:39:45

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2018/12/214:18:17

というかご飯が固くなります。