ここから本文です

来年から始まる「スタートゥインクルプリキュア」のキャラデザ担当の方は、「GO!...

まいこさん

2018/12/214:18:54

来年から始まる「スタートゥインクルプリキュア」のキャラデザ担当の方は、「GO!プリンセスプリキュア」のキャラデザ担当の方ですか?

キャラデザ担当,スタートゥインクルプリキュア,プリンセスプリキュア,来年,GO,年末あたり,公式発表

閲覧数:
848
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rbu********さん

2018/12/214:23:29

公式発表を待ってください
年末あたりに明らかになります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_1********さん

2018/12/216:41:14

まだわかりませんが、この画像がガセだということは判明しています