ここから本文です

iPad pro11インチのWi-fiモデルを買おうと思うのですがApple Storeから買った方が...

アバター

ID非公開さん

2018/12/216:04:47

iPad pro11インチのWi-fiモデルを買おうと思うのですがApple Storeから買った方がいいでしょうか?それともソフトバンクなどから買った方がいいでしょうか?
あと19歳未満なのですが、学生割

引とかってありますか?

閲覧数:
599
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ope********さん

2018/12/219:33:58

https://www.softbank.jp/mobile/ipad/ipad-pro/

これは知っている人の方が少ないんじゃ?と訝しんでいますが、ソフトバンクは、初代iPadから引き続いてWifiモデルも販売しています。

ただし、あんまり売りたい商品ではなさそうなので、在庫薄が予想されます。ソフトバンク売りが安いわけでもないので、AppleStoreか家電量販店をお勧めします。

https://www.apple.com/jp_edu_1460/shop/buy-ipad/ipad-pro

アカデミープライスが適用されれば、iPad Pro/64GBで税抜5千円安くなります。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/8 21:52:16

ありがとうございます!

「ipad pro」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2018/12/216:11:33

WiFiモデルの時点でApple Storeからしか買えないのでは

編集あり2018/12/222:33:38

Wi-fiモデルなんざ、Apple製品を扱ってる、その辺の家電量販店で買える。
https://www.apple.com/jp_edu_1460/shop

oua********さん

2018/12/216:23:52

ワイファイモデルはアップルストアからしか買えません。
クレジットカード払いで24回払いを選んで1ヶ月分を安く見せるしか無いですね。
今の所、安く買う方法はあまりありません。
あとは、Wi-Fiセルラーモデルで、使っているスマホとデータシェアで安く見せる方法があります。しかし本体が高いのでどっちにしろ高いです。まあそれでも36回払い(au自分がauでiPad11インチを契約したので)等を選択できるのでそれで安くは見せることができます。