ここから本文です

高校1年女子です

アバター

ID非公開さん

2018/12/216:49:14

高校1年女子です

いまだにダイソピルトンの筆箱使ってるのって時代遅れですか?

閲覧数:
293
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ENDさん

2018/12/220:36:48

かもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

Windcatさん

2018/12/222:48:20

自分が使いやすいと思う物を使えばいいのです
他人の目を気にしたり流行に振り回されるよりいいですよ。