ここから本文です

アルミホイールの白錆はどうしたらいいですか? 削ると余計に剥がれて白くなり...

kou********さん

2018/12/218:20:02

アルミホイールの白錆はどうしたらいいですか?

削ると余計に剥がれて白くなります。

アルミホイル,白錆,自己被膜,クリア塗装,クリア層,アルミ,バフ掛け

閲覧数:
104
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2018/12/218:43:42

綺麗に研磨して塗装です。ホイール研磨できるところに依頼してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dep********さん

2018/12/316:46:46

白さびはクリア層の中に水分が入ってしまって、アルミの自己被膜を犯して出来上がるものです。

対策としてはクリア層を落として、きれいにアルミを研磨して自己被膜をまた作らせた上でクリア塗装しかありませんよ。

bac********さん

2018/12/218:46:00

クリアを削り落とす→#800研磨→#2000研磨→バフ掛け→クリア塗装。