ここから本文です

仮面ライダーの最強フォームとかがよく分かりません

アバター

ID非公開さん

2018/12/220:20:36

仮面ライダーの最強フォームとかがよく分かりません

ビルド
ラビタン 初期フォーム
スパークリング 強化フォーム
ハザード 中間フォーム
ラビラビ タンタン ?
ジーニアス 最強フォーム
クローズビルド 最終フォーム

エグゼイド
マイティアクションX 初期フォーム
激突ロボッツ フォームチェンジ
ドラゴナイトハンターZ 強化フォーム
マイティブラザーズXX 中間フォーム
マキシマム 最終前フォーム
ハイパームテキ 最強フォーム
VRX 最終フォーム
でいいですか?

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajg********さん

2018/12/220:32:40

エグゼイド
レベル2 基本
レベル3、4、5 実質強化だがフォームチェンジ
レベルX、XX 強化フォーム
レベル99 中間フォーム
ムテキ 最強
VRX 究極フォーム

ビルド
ラビタン 基本
スパークリング 実質強化だがフォームチェンジの部類
ハザード 強化
ラビラビタンタン 中間
ジーニアス 最強
クローズビルド 究極

です!
究極フォームとはゲームで生まれた言葉で最強フォームを超える映画限定のフォームのことです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

num********さん

2018/12/220:27:46

最終フォームはテレビ本編での最後に登場したフォームのことなので、クローズビルドとVRXは劇場版限定なので究極フォームと言います。