ここから本文です

天津甘栗の皮を剥いてほしい

アバター

ID非公開さん

2018/12/220:42:03

天津甘栗の皮を剥いてほしい

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wa2********さん

2018/12/221:53:45

お持ちくだされば、
いつでも何個でも、
向いて差し上げますわ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pjd********さん

2018/12/220:45:07

自分で剥きなさい