ここから本文です

「魔法少女サイト」で一番気になる部分は? ・安條磯子の過去 ・メリッサと双...

jn3********さん

2018/12/221:08:52

「魔法少女サイト」で一番気になる部分は?

・安條磯子の過去
・メリッサと双子、赤井たちのその後
・花夜と酒木がアリスと接着した時期
・美炭とアリスの妹
・王の正体
・「OTE」のつ

くねらしき少女
・みかりの執事山井はどうなったのか?
・魔法少女VS管理人
・美炭兄妹と安條に救われた漆
・魔法少女の身内と友人

補足作者の佐藤健太郎先生が「SASUKE」に出演するらしいですね。

すごい楽しみです。

この質問は、kir********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
144
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

リクエストマッチ

2018/12/301:35:12

やはりいじめが暴かれたメリッサ達グループやつららの自殺に青ざめた赤井くん達クラスメイトはどうなったか気になりますよね…(それにアニメ6話では花夜ちゃんとかの他にOTEキャラによく似たキャラやメリッサも密かにいましたね)。
美炭さんとアリスちゃんの妹や王の正体も謎ですし、魔法少女vs管理人の今後の行方と身内や火本くんなどの友人達の安否も気になります…。
それにOTEの大人になったつくねらしき女性が登場してるということは、OTE最終回後の物語…とか(https://twitter.com/kentarosato1201/status/980235296607318016?s=20)?

特に花夜ちゃん編で残されている謎はまだありますよね…。
・花夜ちゃんの妹の事件の全容と犯人達が使っていたステッキ
・花夜ちゃんのお父さんが犯人達を尾行中、記憶が途中から途絶えてしまった理由
・酒木ちゃんのお父さんを殺害した「魔法少女」の正体とステッキ
・霰矢さんの自宅を放火した犯人と弟の安否
・花夜ちゃんと酒木ちゃんペアが偽装工作した後の詳しい行動や二人の身内と友人の行方
・“A”こと安條さんの過去や彼女がステッキを手に入れた経緯、“A”としての詳しい行動

Twitterで作者様がSASUKE出場決定したと知った時は驚きました^^!

やはりいじめが暴かれたメリッサ達グループやつららの自殺に青ざめた赤井くん達クラスメイトはどうなったか気になりますよ...

  • 質問者

    jn3********さん

    2018/12/317:55:57

    そういえば、最大の謎がもうひとつありました。

    虹海の親友のみかどがどうやってステッキ手に入れたか。

    不幸になった理由も明かされず死んじゃったからな~。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2018/12/7 10:51:35

回答ありがとうございます。

今週のチャンピオンではついに美炭とアリスの妹が登場しましたね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pwe********さん

2018/12/320:45:46

>「オブ・ジ・エンド」のつくねらしき少女
髪飾りからして恐らく

>メリッサと双子、赤井たちのその後
花夜のいじめの実態が学校内で明るみなり、メリッサと双子はクラスメイト達に責任を押し付けらたので、警察・マスコミ・世間・教育委員会からかなりのバッシングを受け、精神的に廃人になると思います。赤井もつららを蹴飛ばした所を大勢の生徒に目撃され、且つ安條磯子が密告したなら、メリッサ達と同じ末路になると思います。


>王の正体
クソ親父の次郎によって流産させられた本来生まれるはずの2人目の子供


特に気になるのは火本ですね。管理人による魔法少女の大切な人の粛正に遭われているからどうか描かれていないので、気になります。


SASUKEについて
第1ステージクリアとカットされない事を願います。