ここから本文です

スナックとキャバクラって何が違いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/221:33:05

スナックとキャバクラって何が違いますか?

閲覧数:
89
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osi********さん

2018/12/221:49:40

接客頻度の違い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ana********さん

2018/12/221:46:06

スナックはカウンター越しで
キャバはホールでお客さまの横に座りませんか?

jap********さん

2018/12/221:37:44

スナック▶安心する、癒される、家庭的

キャバクラ▶興奮する、かわいい、性的

yus********さん

2018/12/221:36:23

まったく違います。
そもそもスナックは酒がメインで、ババアだけなんてよくあります。

mak********さん

2018/12/221:34:13

スナックはいやらしいことしませんよ