ここから本文です

マツダのアテンザのディーゼルってポンコツですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/221:40:42

マツダのアテンザのディーゼルってポンコツですか?

閲覧数:
773
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2018/12/514:13:09

故障率で言えば、メルセデスなどドイツ勢より低いですが、
トヨタやホンダ、日産と比べるとリコール率が高いです。

私は要らないと言う感じですが、
次期FR型の2.5ターボが本当に出るなら考えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yam********さん

2018/12/518:45:05

ポンコツではありません。
質問者はポンコツのようですがね^_^

tmo********さん

2018/12/323:46:29

ポンコツの言葉の定義わかりますか?例えるとあなたのような人のことです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2018/12/221:59:07

マツダのアテンザのディーゼルってポンコツですか?

良い車輛

ただし
年間走行距離
12000km以上~

mak********さん

2018/12/221:43:29

まあ、イロイロです