ここから本文です

プロスピAをやっているもので、今プレイヤーレベル107なのですがそれ以降全然上が...

ゆうきさん

2018/12/222:41:10

プロスピAをやっているもので、今プレイヤーレベル107なのですがそれ以降全然上がりません。プレイヤーレベルの効率のいい上げ方ってありますか?

閲覧数:
254
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spi********さん

2018/12/223:58:44

一番いいのはVロードをひたすらし続けるしかないです。
負けてもいいのならレベル8を周回するのが一番効率的ではあるが、勝てる範囲のでレベルが報酬的にはよいと思います。この周回でもレベルを1上げるのに70試合は軽くしないとなりません。ちなみに試練だと200~300試合はかかります。

※ここで書いた値はレベル125くらいであり、レベルが上がればさらに上がります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dor********さん

2018/12/300:58:27

Vロード、イベントやるしかない。

だけど現在レベルとか関係ない。別になくてもいいくらい。
無理してあげることはないと思うよ。