ここから本文です

travel2beという航空会社で仙台~福岡行きの航空券を購入したのですが飛行機に乗る...

kou********さん

2018/12/222:47:39

travel2beという航空会社で仙台~福岡行きの航空券を購入したのですが飛行機に乗るときにこの予約番号を見せるだけで飛行機に乗ることができるのですか??
支払いもすみ予約番号がメールで送

られてきた状態です。

閲覧数:
2,636
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pea********さん

2018/12/223:01:43

航空会社のカウンターにメールを提示すれば搭乗券が発券されます。
同社はスペイン・マドリッドに本拠地を置く格安航空券会社ですが、これといった問題もなく対応も悪くはありません。
同種の代理店で問題になるのは利用者の理解不足にありますから変更やキャンセル、欠航時の払い戻し、振替などアクシデントがなければ利用なさって問題はありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「travel2be」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2018/12/222:53:27

まともな会社なら、
送られてきたメールに、
空港でどうしたら登乗できるか、
書いてあるものですが、書いてないのですか?

もちろん、見せるだけで乗ることはできません。
空港のカウンターなどで手続きをする必要があります。