ここから本文です

今一眼レフカメラが趣味でSONYのa100を使用しているのですが、この商品を買おうと...

f87********さん

2018/12/223:28:12

今一眼レフカメラが趣味でSONYのa100を使用しているのですが、この商品を買おうと思っているのですがAmazonで調べた所SONYのa100も対応していると書いて有りましたが実際には問題なく使用出来るのでしょうか?Wi-Fi

機能はカメラが古いので使えないのは分かっているのですが、普通のSDカードは問題なく使用出来ればなと思い、購入を考えています。問題なく使用は出来そうでしょうか?この商品の画像です。僕がAmazonで調べて見た商品は

A100,一眼レフカメラ,アマゾン,商品,Wi-Fi機能,ベストアンサー,質問

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rer********さん

2018/12/308:03:26

前の質問のベストアンサーを決めていないのに、同じ質問を繰り返すのはマナー違反です。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101998095...

違反投稿として通報しました。

質問した人からのコメント

2018/12/3 10:12:10

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2018/12/223:46:43

普通に使えますよ
同じ物を持っていて、canonのeos kiss digital Xで使ってます