ここから本文です

宝塚歌劇団は美弥るりかさんをトップスターにする気は最初からなかったんでしょう...

アバター

ID非公開さん

2018/12/309:39:12

宝塚歌劇団は美弥るりかさんをトップスターにする気は最初からなかったんでしょうか?

昨晩スカステでタカラヅカスペシャルの放送みたのですが、
星組はゆりかさんまで出演してたのにみやちゃんがメンバーから外されてました。
同期のだいもんやかちゃカイも出てたのにみやちゃんは最初から
歌劇団にトップ候補でないと判断されてたんですか?

閲覧数:
4,278
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

2018/12/317:50:08

昨晩放送されていたのは2009年のタカスペですよね?みやさんは遅咲きだったので、まだギリギリ出ていなかっただけではないでしょうか?だいもんやかちゃは下級生の頃から劇団に推されていたそうですし。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/9 21:06:21

なるほど!

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mes********さん

2018/12/804:37:24

2009の宝塚スペシャルの時点で
新公主演をしていなかったタイミングをご覧になられたのですね。
そこから徐々に徐々に人気と実力を付けて、下級生トップと組とチケットを支え、努力賞を二度も受賞され、正2番手の大羽を背負われています。
劇団がトップの予定ではなかったジェンヌさんが、それだけの華とスターオーラを身につけて、認めざるを得なくなっているようにお見受けします。
夢が持てますよね、美弥るりか。
夢を見せてくれてますよね、美弥るりか。
美弥るりかがトップになれますように!!

kon********さん

2018/12/319:23:57

新人公演の主演をまだされていなかったからだと思います。
翌年のハプスブルクの宝剣で初めて主演をされています。