ここから本文です

男性からじっと見られたりすると顔が赤くなってしまうのってウザいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/313:09:40

男性からじっと見られたりすると顔が赤くなってしまうのってウザいですか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2018/12/313:15:58

こんにちは。

決してうざいなんて思いませんよ。
私からすると、
『かわいいな~~~』
って思ってしまいますけれど・・・
ご本人にとっては・・・?!

①何かが起こる・不安を感じる

②顔が赤くなる

③恥ずかしい・赤面状態を見られたくない

④対人場面を避けてしまう。

⑤不安が大きくなり赤面が強くなる

この繰り返しですよね。

簡単に言うと、
これは『赤面症』です。
治すことは難しいことですが、
対処方法は、
あるかなあ~~~?

下を参考にしてください。

https://placebo.co.jp/experiments/erythrophobia/

https://www.direct-commu.com/chie/mental/sekimen-sho1/

まだまだお若い。
がんばれ~~~っ!!!

顔が赤くなってもいいじゃんっ!
そんなこと、
気にしないのが一番ですよ。
そのことが、
“かわいい”って思う人(男子)が、
近くにいるかもよ~~~っ!!!!!
(私と同じで。)

気にしない気にしない・・・

では・・・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2018/12/313:10:24

かわいいですよ。問題なし。