ここから本文です

日東駒専以下は馬鹿だとネットでよくみますが、ほんとにそうですか?日東駒専以下...

アバター

ID非公開さん

2018/12/313:38:13

日東駒専以下は馬鹿だとネットでよくみますが、ほんとにそうですか?日東駒専以下のオーキャンにいきましたが、学生の雰囲気はわるくなかったですが

閲覧数:
1,089
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wil********さん

2018/12/317:28:06

正しくは日東駒専未満かと?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kno********さん

2018/12/315:46:37

本当です!

世間一般のコンセンサスではまともな大学と認められるのは私大では早慶MARCH関関同立くらいです。

削除されるので詳しくは書けません。