ここから本文です

スーツ(スカートよりパンツ派です)に合う、 長時間歩いても疲れにくい靴(メーカー...

boh********さん

2008/10/1901:48:36

スーツ(スカートよりパンツ派です)に合う、
長時間歩いても疲れにくい靴(メーカー)を教えてください。

外反母趾なので、先が細い靴はしんどいです。

閲覧数:
1,234
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2008/10/1923:59:13

アルカというメーカーは、お店に必ずシューフィッターがいて
合う靴をアドバイスしてくれます。

歩きを重視したコンフォートシューズから
トレンドを取り入れたパンプスまで幅広いラインナップがあります。

コンフォートシューズでも、比較的おしゃれなデザインのものも
あるのでパンツスーツなら合うものもあると思います。

http://www.alka.co.jp/index.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

2008/10/1902:14:51

ワコールの「美楽るパンプス」はご存知でしょうか?
歩きやすくて疲れにくいと、口コミで評判になった靴だそうです。
お値段は16800円くらいだったと思います。

あと、私はリーガルの靴もオススメです。
つくりがしっかりしているので、丈夫ですし疲れにくいです。

Yahoo!知恵袋 特別企画