ここから本文です

現段階で、18歳未満でも参加することのできるサバイバルゲームフィールド、または...

アバター

ID非公開さん

2018/12/316:36:04

現段階で、18歳未満でも参加することのできるサバイバルゲームフィールド、またはそのような県は関東でどのくらいありますか?高校1年です!

閲覧数:
25
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poc********さん

2018/12/318:46:44

数はわかりませんが、それなりにあります。
ちなみにパドックさんのアリーナシャングリラでは通常の定例会に18歳未満が参加することは可能です。
ただ18歳未満は0.135J以下の銃を使わなければなりません。
10歳以上定例会は使用できるものが全て10歳以上対象のものになるということです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/3 21:37:33

そうなんですね!皆さん回答して頂いてありがとうございます!


ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rgm********さん

2018/12/321:13:04

つうかココで聞くより検索した方が早いだろ

千葉浜野にある「バトルスポット」
18時まで使用可能な銃は10禁銃に限られる
18時以降18歳未満の参加は不可

dor********さん

2018/12/317:47:46

県単位までは分かりませんし、調べる暇もないので分かるところだけ。

千葉県のモケイパドックが経営するARENA SHANGRI-LA

https://www.arenashangri-la.mokei-paddock.com/blank-1

月に何度か10歳以上の定例会を開催しています。