ここから本文です

太鼓の達人について質問です。

ter********さん

2018/12/321:40:23

太鼓の達人について質問です。

星10のフルコンを増やしたいのですが、何かおすすめの曲はありますか?
BBB 、ドッペルゲンガー、ヒバナ裏、フランドール、ネクロ、サーフザッピング、アビス裏、スーパーD&D 、哀want U 、トイマチック、よーいドン、メジェド、浄罪、須佐之男、ヴィクトリア、χ談、承認欲Q 、暖、朱の旋律、謝肉祭裏、旋風ノ舞【天】はフルコン済みなので抜きでお願いします。

閲覧数:
73
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2018/12/515:20:10

今のあなたで絶対できそうなもの
三瀬川乱舞(裏)

R.I.

SORA-Ⅶ シグナスウォール

蒼の旋律(裏)

Black Rose Apostle(表も裏もできると思います)

ミュージックリボルバー(裏)

オーブの祈り(ウルトラマンシリーズ)

OK I am blue rat

紫煌ノ乱

そつおめしき(2番も)

No Gravity

mint tears

8OROCHI(裏もいけそう?)

Silent Jealousy(裏)

過去の皆さんが答えてくれたのも参考に


物足りないならチャレンジ編(数字が若い順に個人的に易しい)
1. 人のお金で焼肉を食したい(裏)

2. D絶対!SAMURAIインザレイン(裏)

3. 竜と黒炎の姫君(裏)

4. EterNal Ring

5. 彼は誰時の誘惑(裏)

まだまだいっぱいありますが、これだけあれば退屈しないでしょう。

  • 質問者

    ter********さん

    2018/12/520:08:43

    確実にできそうなものからチャレンジ編まで、確かにこれだけあればあまり退屈はしないと思います。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

キリさん

2018/12/611:31:44

自分がやりたいのをやればいいと思います

yrp********さん

2018/12/418:47:46

下の方が簡単です

下の方が簡単です

oki********さん

2018/12/416:21:19

ゴモア裏とかFLOWER裏とかは?

chi********さん

2018/12/321:56:54

ダンガンノーツはどうですかね