ここから本文です

wiggleで「ステータス:バックオーダー - 発送処理済み」となっているのですが、これ...

アバター

ID非公開さん

2018/12/321:46:22

wiggleで「ステータス:バックオーダー - 発送処理済み」となっているのですが、これは発送されてるのでしょうか?

wiggle,発送処理済み,ステータス,バックオーダー,追跡番号,配達送料,発送

閲覧数:
125
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/12/408:22:58

「発送元に発送してくださいとの処理をしました」ってことでしょう、あと追跡番号は追跡番号付きの配達送料を払っていれば番号はついてきますが、あなたのは追跡番号無しで発送されてますので番号はありませんので届くまで待つだけです。
たぶん1~2週間ぐらいで届くと思いますが12月はクリスマス商戦なので遅れる場合があります。12月に買うななら配達送料を払って買ったほうが良かったかな。
wiggleは心配しなくても必ず届きます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

udu********さん

2018/12/322:10:43

これは発送する準備ができて発送待ちって事だと思います。

zam********さん

2018/12/322:07:19

その通り、発送は済んでる。

届く日は神のみぞ知る。

あるいは、届かない。

私の経験だと、2%くらいは届かない。