ここから本文です

PS4で何か自分にオススメのゲームありませんか? ドラクエビルダーズ2が来るまで...

ニートさん

2018/12/403:02:15

PS4で何か自分にオススメのゲームありませんか?
ドラクエビルダーズ2が来るまでの繋ぎとして、何も浮かばないので困っています。
正直、最近アクションものばかりで常にコントローラーを忙

しく動かす作品に疲れてきたので、出来ればゆっくり遊べるゲームがいいです。RPG以外でも構いません。
(持っているのでドラクエ11やペルソナ5、スパロボVとX、アトリエシリーズ以外でお願いします。)

閲覧数:
83
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tetsuyaさん

2018/12/408:10:35

ダンジョン3はどうでしょうか

このゲームはパソコンにしかないと思ってたのですが、よく調べてみたらプレイステーション4にも出てるんですね

内容はプレイヤーが悪の組織の指揮官になり、世界を平和にしようと企む正義のヒーロー達をやつけるゲームです

簡単に言えばダンジョンを作るゲームです
金貨などを採掘などで入手して、それでモンスターを雇ったり、ヒーローをやつける用の罠を設置したり、あとモンスター達も生活があるのでそのための寝る場所や食事をする場合などを作ったりもします

とても面白いのでかなりおすすめです

僕なんかは最近このゲームに夢中になりすぎて寝不足が続いてるくらいです

ジャンルはシミュレーションです

質問した人からのコメント

2018/12/4 14:13:10

いいですね、この秘密基地感!
早速、カード買ってきて夜にでもプレイします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2018/12/406:36:55

デトロイトビカムヒューマン

chi********さん

2018/12/403:51:23

イース8がおススメです。
面白いのでぜひやってみてください。
あと、ライフイズストレンジとデトロイトビカムヒューマンも評価が高いですよ。