ここから本文です

M-1審査員上沼恵美子批判でとろサーモン久保田の炎上に関して、他の芸人・タレント...

アバター

ID非公開さん

2018/12/404:54:27

M-1審査員上沼恵美子批判でとろサーモン久保田の炎上に関して、他の芸人・タレントからの反応があれば教えてください。テレビ、ラジオ、Twitterなんでもかまいません。

出来ればどんな反応があったか内容も書き起こしてお願いします。

補足昨日今日なのでまだ波紋は少ないでしょうけど、この質問後回答可能期間内にもし反応があれば随時お願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
887
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2018/12/616:12:41

今田耕司さんは、代わりに謝ります。と謝っておられました。
極楽とんぼの山本さんは、酔っている酔っていないに限らず、悪口を垂れ流しにする奴が一番悪いと。
巨人さんは、つまらん、情けないと。
フットボールの岩尾さんは、ベロベロでSNSをやったら楽なことがないと。
山里さんは、俺が審査員なら0点つけると。
ケンコバさんは、泥を塗ったと。
俳優の黒沢さんは、上沼恵美子さんの話術は天下一品。久保田たちは足元にも及ばないと。
大吉さんは、僕史上最大の雷を落とします。と。
志らくさんは、売れる人たちは謙虚だと。

おっしゃっておりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「とろサーモン久保田 上沼恵美子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

リクエストマッチ

2018/12/614:24:52

爆笑問題太田は上沼のことを「ジョーカー」と呼び、「ジョーカーをいじったらダメだろ。久保田は性格悪いんだからジョーカーを怒らせんなよ。」みたいなことを言い、それに対し田中は、「でも芸人も人生かかってるんだからあれくらい言ってしまうのも仕方ないよ」とフォローしていました
また、南海キャンディーズ山里は「あの動画に審査をするなら自分が審査員なら0点をつける」「酔った上でのSNS動画配信はダメ。飲むならやるな、やるなら飲むな」と言っていました