ここから本文です

下町ロケットのポスターですが なぜ財前部長が写ってないのでしょうか? 中村梅...

遠藤沙耶さん

2018/12/406:09:26

下町ロケットのポスターですが
なぜ財前部長が写ってないのでしょうか?
中村梅雀とかの悪役連中を載せるくらいなら
財前部長を載せてあげないとダメじゃないですか?

財前部長,中村梅雀,下町ロケット,悪役連中,ポスター,真矢みき,吉川

閲覧数:
324
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

phu********さん

2018/12/407:07:37

確かに!! 番組制作側も「財前役の吉川さんがいないと、続篇は考えられなかった..」と話しているのに変ですね。

重要でない弁護士役や、真矢みきさん、佃製作所の財務(殿さんの部下)も載らなくていいのに。
ネット調べても出てきませんね。

回答じゃなくてすいません。

質問した人からのコメント

2018/12/11 06:21:28

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

masha-mayさん

2018/12/411:54:13

逆に今回は人が多すぎのような気もします。
前回の方がスッキリしてよかったけどね。
財前部長は前回と同様にしただけなのかなと。

逆に今回は人が多すぎのような気もします。
前回の方がスッキリしてよかったけどね。...