ここから本文です

皆さんクリスマスは好きですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

ホーリーさん

2018/12/407:30:02

皆さんクリスマスは好きですか?

ホーリー,クリスマス,皆さんクリスマス,オジ,ハッハッハッ,お誕生,キリスト

閲覧数:
45
回答数:
12
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

はる♡さん

2018/12/508:17:16

好きなんですけど
なんかしら物入りですょね〜

クリスマスは〜・・・・

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ホーリーさん
おはようございます〜☀

(〃´ω`〃)


はる♡

質問した人からのコメント

2018/12/7 08:11:45

皆さんの御解答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/12/522:53:25

大昔のキリストという偉い人のお誕生を祝う日です。好きとか嫌いとかではなく、お祝いをします事をお勧め申し上げます。

but********さん

2018/12/517:40:17

好きな人のいないクリスマスは、きらいです。

あやや⭐さん

2018/12/417:57:09

好きというよりもはや恒例行事ですよねー。
年末を感じさせる風物詩といった感じです(笑)
必ずケーキは食べてますけど…(笑)

わらびさん

2018/12/417:12:50

とっても好きです。
恋人との聖なるクリスマスですよね)( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

あいこさん

2018/12/417:10:32

ホーリーさん、こんばんは☆

クリスマスは好きですよ♪

素敵な夜をお過ごしください☆

あいこ(^_-)

ホーリーさん、こんばんは☆
 
クリスマスは好きですよ♪

素敵な夜をお過ごしください☆

あいこ(^_-)