ここから本文です

皆さんクリスマスは好きですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

ホーリーさん

2018/12/407:30:02

皆さんクリスマスは好きですか?

ホーリー,クリスマス,皆さんクリスマス,オジ,ハッハッハッ,お誕生,キリスト

閲覧数:
45
回答数:
12
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

はる♡さん

2018/12/508:17:16

好きなんですけど
なんかしら物入りですょね〜

クリスマスは〜・・・・

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ホーリーさん
おはようございます〜☀

(〃´ω`〃)


はる♡

質問した人からのコメント

2018/12/7 08:11:45

皆さんの御解答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k13********さん

2018/12/407:30:22

好きでも嫌いでもないです。

vti********さん

2018/12/407:31:42

好きです。

yaj********さん

2018/12/408:02:28

クリスマスにこれと言った感情がわかないし、興味、関心もないです。

kon********さん

2018/12/410:01:22

56歳の
良い歳したオジさん
には
しかも独身ですし
これと言った
思い入れはないから
まあ普通の日常って感じで
好きでも嫌いでもないですね(^.^)

プロフィール画像

カテゴリマスター

ショーゴさん

2018/12/411:06:44

雰囲気が好きです。

こんにちは。

お疲れ様です。

良い午後を過ごして下さい。

雰囲気が好きです。

こんにちは。

お疲れ様です。

良い午後を過ごして下さい。