ここから本文です

朝ごはん これで足りますか?

nan********さん

2018/12/407:51:59

朝ごはん これで足りますか?

朝ごはん,ウインナー,朝メシ,おむすび,おにぎり,おにぎり一つ,ジュース

閲覧数:
1,537
回答数:
59

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2018/12/415:27:51

食い過ぎです笑

質問した人からのコメント

2018/12/10 02:14:55

皆さん有難うございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/58件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

has********さん

2018/12/923:19:17

めっちゃ足りるw

休日の朝メシだな

adu********さん

2018/12/923:17:18

たりる!けど…野菜ほしいかも…、せめて野菜生活のジュースでも!

cyp********さん

2018/12/921:52:17

私なら足りる過ぎ!!おむすび2つで良いので残り
一つは会社名に持って行きます。

ala********さん

2018/12/809:29:16

食べ過ぎじゃないですか。

yu_********さん

2018/12/807:48:53

1.5人分 10時の間食に持ってく(おにぎり1個 ちょこちょこ)

1.5人分 10時の間食に持ってく(おにぎり1個 ちょこちょこ)