ここから本文です

背番号15と言えば誰をイメージしますか? やはり男気の黒田博樹投手です。

kik********さん

2018/12/409:03:52

背番号15と言えば誰をイメージしますか?
やはり男気の黒田博樹投手です。

黒田博樹投手,はり男気,背番号,背番号15,河原純一,カルロス・ベルトラン,山倉

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

自由人さん

2018/12/413:17:28

メッツ時代にカルロス・ベルトランが付けていた「15」が
真っ先に思い出されますね・・・

質問した人からのコメント

2018/12/8 08:48:03

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bbj********さん

2018/12/413:06:28

河原純一ですね

kan********さん

2018/12/409:08:42

巨人の山倉です