ここから本文です

WOTbでヘッタンことHetzerをNDKしてる時ってなんとも心が痛みますよね?

アバター

ID非公開さん

2018/12/409:17:36

WOTbでヘッタンことHetzerをNDKしてる時ってなんとも心が痛みますよね?

ヘッタンことHetzer,WOTb,NDK,ヘッタン,許し難いこと,心,山場

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

R_Optizさん

編集あり2018/12/813:39:18

NDKするたびに
「ごめんよ。ヘッタン、もう僕にはこうするしかないんだ..」と思えばNDKするときの心の痛みも少しは和らぐと思います。とても、許し難いことですが
これは誰もが味わう苦しみの山場です。
あなたも乗り越えましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2018/12/622:41:08

へったんはみんなのアイドル、仕方がない