ここから本文です

2018モデルのgiosクロモリミストラルは25cのホイール着けれますか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/410:17:02

2018モデルのgiosクロモリミストラルは25cのホイール着けれますか?

補足25ではなく、28Cです!ミスです!

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sob********さん

2018/12/411:00:20

25Cのホイールって何?
25Cタイヤ推奨の17Cリムのホイールってこと?

ミストラルのホイールは元から28Cのタイヤがついてる15Cリムの完組ホイールで25Cとか23Cの方が相性がいいです。

17Cリムのホイールのことを言っているなら、もともと28Cのタイヤが付いているのだから何も問題ないでしょう。Vブレーキのシューとリムのクリアランスの再調整は必要です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/411:06:35

    あ、すみません。元ついてるの28でした(^_^;)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2018/12/411:11:26

>>25cのホイール

内幅25ミリのリムを使ったホイールですか?
ホイールは入るけど、リム幅に適合したタイヤは無理っぽいです。

元からついてるホイールに25cタイヤ入れたいなら、それは問題ありません。

syn********さん

2018/12/410:44:10

ホイールはフレーム隙間をクリアするでしょう。
しかし25cホイールに組み付けたタイヤがフレームに干渉すると思います。