ここから本文です

M-1審査員の上沼恵美子さんへの、とろサーモン久保田の暴言とそれに同意していたス...

アバター

ID非公開さん

2018/12/411:32:59

M-1審査員の上沼恵美子さんへの、とろサーモン久保田の暴言とそれに同意していたスーパーマラドーナ武智の行動や言動、どう思いましたか?

閲覧数:
2,347
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dam********さん

2018/12/411:34:54

俺はジャルジャルの得点高すぎと思ったから上沼恵美子は好きだよ
おしゃべりクッキングも面白いし彼女は天才だね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「とろサーモン久保田 上沼恵美子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qqn********さん

2018/12/720:19:44

M-1審査員の上沼恵美子さんへの、とろサーモン久保田の暴言とそれに同意していたスーパーマラドーナ武智の行動や言動、どう思いましたか?
→そうですね、暴言はよくないと思いますね

sor********さん

2018/12/509:59:07

意見できるだけ凄いという方もいますが、きっとそれが島田紳助やったら、松本人志やったら、久保田は何も言わなかっただろうと思います。そう考えるとすごく不愉快。

dlk********さん

2018/12/509:51:10

気持ちは分かりますしそうだろうなとも思うところも多々ありますが公の場で言うことではないなと思いました。

oni********さん

2018/12/423:38:52

あのBBAの態度のほうが不快だったw

kya********さん

編集あり2018/12/423:14:53

とろサーモン久保田の言葉は、口が悪いにしても真っ当な意見だと思います。

過去の優勝者として、唯一そういう意見を言っても通る人間だと思ってます。

その、折角、言葉を濁して現状を変えようと意見をした久保田に対してスーパーマラドーナ武智がドストレートに、意見ではなくただの愚痴へと昇華させたのが問題だと自分は感じます。

とろサーモン久保田は愚痴としては言ってない気がするんですけどねぇ。まあ武智が火に油を注ぎまくってお互い大炎上の現状だと思いますが。

これで画面に映ってただけの和牛水田も飛び火食らわないかが本当に心配です。