ここから本文です

BTS グクのMMA?での テテへの態度がめちゃ腹立ちましたが ああ言う時って必ず ジ...

rar********さん

2018/12/412:51:52

BTS グクのMMA?での テテへの態度がめちゃ腹立ちましたが ああ言う時って必ず ジミンにベタベタして ワザとか って思ってしまいます。テテグクのカップルが大好きなだけに グクの態度が 嫌いです!あっちでイチャイ

チャこっちでイチャイチャって感じが 俺が一番って感じで
テテ グクから少し離れて他にもメンバーいるんだから くっ付き過ぎてるグクに! ジンやラプモン シュガーいるよ。 私みたいに グクに対して たまにイラっとする人いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

編集あり2018/12/414:10:06

グクが嫌いとかそう言うの一切ないですが、おっしゃる事分かります。
わざとらしかったり態度があからさまだったりでちょっとイラっみたいのはあります。笑

てか、いつもこう言う時思うんですが、ググって授賞式とかで他グループやarmy以外のファンがいる場ではテヒョンとの絡み?少ないですが、コンサートとかプライベートとかarmyしか見ないような場面だとテヒョンとの絡みが凄い、やたらテヒョンの方へ行く、見るって感じじゃないですか?
だから、あーグクの本命や対等で入れる相手はテヒョンなんだなぁって思うし、そういう風に予測予想してるarmyって結構多いように思います。

テヒョンってすっっごい友達が多くて、色んな人がいる場だとテヒョンって色んな人と話したり挨拶したりハグしたりするから、そんな時にテヒョンに絡んでも軽いスルーだったりイマイチな反応?が多いからジミンの方に行くのかもしれませんね。
テヒョンがあちこち行ってグクが一人ぼっちになるみたいな。
あと、極度の人見知りだしこう言う時だけマンネ気質が出て構ってちゃんになるって言うか…
前にもVでグクがテヒョンに自分達をほったらかして他のヒョン達と遊んでるとか、ネタだと思いますがボゴミヒョンと自分どっちがいいかとか聞いたり、結構独占欲強い感じがしますし。

とりあえず腹が立ちはしないけど、MMAの時のグクのテヒョンに対する態度はいかがなものかと思いましたね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「bts グク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ptj********さん

2018/12/416:58:19

韓国のアーミーによると、テテジンとグクミンは事務所の推しコンビらしくあのように営業(?)してるみたいです。
実際テテとジンやグクとジミンが絡むと世界のアーミーが盛り上がってますよね。
それが目的です。
日本のジャニーズとか、女性アイドルでも一際イチャイチャしてるメンバーとかいますし、特に女性は男性同士がいちゃついてるのが好きな人多いので、アイドル業界ではそのような営業は普通です。

それも彼等のお仕事のいっかんなのでいちいち腹立ててたらBTSのペンはできません。
メンバーみんな同じくらい仲がいいと思いますよ。

ただ私もテテとグクに関してはレストランやケーキ屋さんでの目撃情報もあって仲が悪いわけではないのにライブ以外での絡みが極端に少なくなったのかは不思議ですが…

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ajk********さん

2018/12/413:20:41

私はテテジンの絡みが好きなので、グクミンがイチャついてもイラッとはきませんが、たまにわざとらしいなと思ってしまいます...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる