ここから本文です

電話占いのサイトで口コミで人気の所教えてください( ゚Д゚) 占いしてほしいけど、...

boh********さん

2018/12/414:28:46

電話占いのサイトで口コミで人気の所教えてください( ゚Д゚)
占いしてほしいけど、あんまり外行くの好きじゃなくて電話占いしてもらおうかなって思ってます。

色んな口コミのサイト見てみたけど、どこがいいか悩んでます。
電話占いって人によっても値段違うし、何基準で選べばいいかわかりません。
詳しい人居たら教えてほしいです。
実際の口コミとかも教えてください。

閲覧数:
131
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fab********さん

2018/12/415:27:19

ここがおすすめです。

http://spacia-koiuranai.com/index.php?

先生も占いのジャンルとかで変わってきますが、ここはどの先生も評判いいですよ。
私もここでよく占ってもらうんですけど、親身になってくれる先生多いし、占いも当たる事が多いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/12/415:05:58

口コミサイトや比較サイトも沢山あるので悩みますよね
あれこれ私も見て回りますが、やはりホームページの口コミが信ぴょう性が高い気がしています
全ての人が掲示板をみるわけないでしょうし、安心して書き込めるので書く人も多いのではないかな?と
オススメの占いサイトはユアーズです
もう利用し始めて数年ですが、今の所一番です
https://yourz.jp/
良ければご参考ください