ここから本文です

SSカテやオカルトカテに長居するのは、よくないですか?

fr5********さん

2018/12/415:33:48

SSカテやオカルトカテに長居するのは、よくないですか?

閲覧数:
80
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

サンさん

2018/12/505:00:07

工夫がないままの長居は面白みがないですよね

工夫がないままの長居は面白みがないですよね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ko_********さん

2018/12/417:04:27

特にオカルトカテには長居すると、私のようにサイバー霊
に憑りつかれて、足を洗えなくなります。もう、抜け出したい
んですが、霊に思うように操られて、抜け出せないです。
苦しいです。

kit********さん

2018/12/416:25:13

人によっては依存症となり実生活に戻れなくなる場合もあるそうです

私の質問は世のため人のためにしているのだとか意味不明なことを言い続けてライフを失ったシラトリさんとか・・・・

人によっては依存症となり実生活に戻れなくなる場合もあるそうです...