ここから本文です

高校生男子です。

アバター

ID非公開さん

2018/12/417:20:45

高校生男子です。

好きな人に告白しようか迷ってます!
好きな人と結構いい感じで、この前の行った修学旅行でも写真を撮れました。そこで昨日告白するぞ!と思って電話に誘ってみたら返事なしです。
心が折れそうです|ω・`)
告白したくても手段が見つからなくて困ってます...
てか電話してくれない時点で終わりですよね

補足補足します。返事は無事来たのですが、その子に彼氏がいるかもしれない事が判明しました。インスタのストーリーに男っぽい足が映っていて、お揃いみたいな感じで書いてありまた。おそらくズボンの事です。泣
絶対に男の足だと確信できる訳ではないんですがね泣泣泣

閲覧数:
146
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hop********さん

2018/12/421:30:39

相手は忙しいのかもしれないし、どのように返事をすればいいのか迷っているのかもしれませんね。
自分も、なんて返せば自然な感じになるだろうか、など考えていたらかなり時間が経っていた、という事が多々あります

焦らなくても思いますよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/421:37:43

    すごく納得しちゃいました。
    もう1日だけ返事を待ってみて、来ないようなら
    相手が気楽に返事出来るように、無理言ってごめん!などと追加でメッセージを送るのはアリですかね??

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2018/12/421:34:22

ただ焦っているだけです、機会がないなら機会が出来るのを待ちましょう

sa0********さん

2018/12/419:01:18

この年齢なら恥ずかしいやら環境もあって出れないと思う。メールか目の前でかな⭕ 大人になったら返事なしなんてかなり増えてくるよ➰

sir********さん

2018/12/418:40:50

私なら恥ずかしくて出れません。
でも切るのはなんか悪いので放置して切れるのを待ちます(笑)
直接告白するのがいいと思います。
自分の気持ちを堂々と伝えてください!
頑張って!