ここから本文です

M1の打ち上げで上沼の悪口を言ってた久保田と武智に混ざって「温かく見てや~来年...

yut********さん

2018/12/417:53:34

M1の打ち上げで上沼の悪口を言ってた久保田と武智に混ざって「温かく見てや~来年」と笑いながら言った和牛の水田も干される?

閲覧数:
2,040
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2018/12/501:34:57

久保田さんはキャラがヒールなうえ、言うてる内容が『審査の仕方に対する不満』なので干されるかどうか微妙。ただ、世間にはさらに嫌われたと思います。

武智さんが言ってるのはただの悪口。あんなにM-1を愛していると叫んでいたのに、大会そのものの品格を下げた。下手すると大会の存続が危ぶまれるくらいの大失態。真面目なキャラだっただけに好感度は底まで落ちた。おそらく再起不可能。もう何を言っても無理だと思います。井上さんの当て逃げ事故に同乗してたより事態は深刻で最悪です。

水田さんは後輩なのできっと何も言えず・・・ほんとに巻き込み事故。最後の一言が精一杯のフォローだったと思います。かわいそうと同情票が集まるのでは?
なので、水田さんは干されないのではないでしょうか。

質問内容からはズレますが、M-1好きな自分としては本当に見たくなかった動画。ミッキーマウスから人が出てきたみたいな感覚。
本当に残念でなりません。今さら謝罪されても無理ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「和牛 水田」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/12/1100:32:02

和牛はラジオであの後余計な事をいってるそうですから、露出は減ると思います。
内容は今年のM-1グランプリは審査員VS出場者みたいな構図が出来ていて、「俺らも審査員を審査してやる!」みたいな感じでみんな団結していたといったような雰囲気の事を言ってたそうです。

それさえなければまだよかったかなぁ。

pea********さん

2018/12/507:04:31

水田も性格悪いからね

spi********さん

2018/12/421:44:47

逆に高感度上がるんとちゃうか?流れ弾に当たっただけやん。

aah********さん

2018/12/418:14:00

和牛の水田は大人の対応をしたのでセーフです。干されるのはマラドーナやな。