ここから本文です

軽トラに付けるタイヤチェーンでタイヤサイズが145R12-6PRなのですがメーカーによ...

k_d********さん

2018/12/418:48:01

軽トラに付けるタイヤチェーンでタイヤサイズが145R12-6PRなのですがメーカーによっては145R12-6PRがなく145/80R12があり145/80R12のチェーンに145R12-6PRを付けることができますか?

できたとしても大丈夫ですか?

閲覧数:
303
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wed********さん

2018/12/511:05:38

タイヤ屋です

装着できます。

145/80R12と145R12は同じサイズです。6PRはサイズとは関係ありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2018/12/418:51:01

チェーンに145R12-6PRを付けることができますか?

可能