ここから本文です

マルハのサバ缶とイワシ缶が異常に売れてますね…なんで?京都のイオンで売り切れ続...

hag********さん

2018/12/420:00:34

マルハのサバ缶とイワシ缶が異常に売れてますね…なんで?京都のイオンで売り切れ続出になってます。青魚ブーム到来ですか?

閲覧数:
98
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyo********さん

2018/12/505:42:33

はい間違いなく青魚ブームですね。
何でもかんでもちょっとテレビの健康番組で青魚が良いって言われたらすぐそれにつられる人はほんとアホみたいですね。
てか本当に欲しいときに売り切れてたら気分悪いですよね。
健康番組もほどほどにして欲しいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2018/12/421:30:26

テレビ番組で 健康にいい食べ物の特集をしています
そのナンバーワンです

アバター

ID非公開さん

2018/12/421:29:47

健康番組で「○○に効く」って
放送したからでは?
昨日あたりは「薄毛に効く」って言ってましたね。

それ以前にも青魚は健康効果バツグンと言って
かなり前から店頭で品薄状態が続いていましたし。