ここから本文です

声優の梅原裕一郎さんが炎上してますが、他の同業者や先輩をディスったって本当で...

アバター

ID非公開さん

2018/12/420:41:27

声優の梅原裕一郎さんが炎上してますが、他の同業者や先輩をディスったって本当ですか?ファンサは上の指示だと言っただけではないんですか?

閲覧数:
5,035
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lov********さん

2018/12/513:25:27

『「まあ、人それぞれですけど」と言いつつ、「ファンがほしがってるものを与えている人を見ると、俺はちょっとワクワクする。この人いつまでこれやるんだろう、って」とファンサービスの多い声優についても言及していた。』

http://news.livedoor.com/article/detail/15685527/

豚に媚びてる同業者や先輩のことは笑っているそうです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/6 16:45:18

皆さんありがとうございます。
前々から思ってたんですけど、梅原さんって拗らせていますよね。疑い深い性格らしいしなんか闇深そう 笑

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mek********さん

2018/12/422:17:16

私も詳しくはわかりませんが、

捉え方の問題だと思われます。
とある声優の人がファンサをしていて、この人どこまでできるのだろう、と思ったと発言していましたが、
ただ観察をしていて興味本心(?)として思っただけなのか、上からの指示でずっとファンサが出来るだろうか、という貶む(?)ようなことを思って言ったのかは分かりません。
ただどちらとも捉えることはできると思います。
ファンという言葉が嫌いと仰っていたので個人的に後者だと思われますが。。。

ただ興味本心で思ったんだと信じたいです。

aoi********さん

2018/12/420:48:45

ディスったってよりも、他の声優は知らないけど僕はって言う感じでゆってた。
最後はすごい的なことをいってたけど。
(ニュースでみただけだけど。)

いろんな取り方があるから聞いた人が他の人をディスったとおもっただけじゃないかな