ここから本文です

ワイドは、安いからダメだ、当たっても損になる

アバター

ID非公開さん

2018/12/421:16:59

ワイドは、安いからダメだ、当たっても損になる

補足寂し位、一宮競輪場ぺんぺん草がいっぱいだ

ダメ,ガミらない計算,遺産,負,質問

閲覧数:
95
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/12/500:15:35

質問はなんですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/502:08:10

    当たりやすいけど安い配当、ワイド

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2018/12/918:44:42

ワイド買うならガミらない計算で買いなさい。

be_********さん

2018/12/909:00:19

まぁ負の遺産で 手を掛けるのも無駄ですからね~(* ̄ー ̄)