ここから本文です

Sexy Zoneの松島聡君、パンスト相撲とか牛乳逆立ち飲みとか顔面クリーム砲とか頑張...

kar********さん

2018/12/421:17:36

Sexy Zoneの松島聡君、パンスト相撲とか牛乳逆立ち飲みとか顔面クリーム砲とか頑張ってやってたけど、本当はあんなことやりたくなかったのかなぁ?
仕事だからって無理やりやっていたのかなぁ



どう思う?

松島聡

閲覧数:
2,726
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2018/12/614:56:01

全力でやってましたよね
仕事ですから

「やりたい」「やりたくない」というコトじゃないんです
取ってきてもらった仕事はやる
彼自身、どんな時も仕事を楽しんでます
「天職とおもう」と言ってました

デビューから7年・・・
今までのいろんな事が想像以上に大きなダメージとなって、返ってきた

よい意味でリセットしてほしい!今後のためにも^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「松島聡」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pau********さん

2018/12/421:36:11

出川哲朗さんみたいになりたいって言ってたからなぁー。
もちろん、やりたくないのもあったと思うけど嫌ではなかったと思うけどなぁー。