ここから本文です

創価学会本部にTELして、なぁ〜なぁ〜わいの家ビンボーやから年末財務100円に負け...

wat********さん

2018/12/421:43:00

創価学会本部にTELして、なぁ〜なぁ〜わいの家ビンボーやから年末財務100円に負けてくれへん?
真心があれば100万円も100円も関係ないやろ〜
なぁ〜なぁ〜オッチャンわいにも財務さしてや〜っ

てTELしたらなんて言われますか。

閲覧数:
89
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2018/12/516:04:25

通話料金が一万円になるまで待たされるんじゃないか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ama********さん

2018/12/520:43:46

貧乏なら財務積まないで、信心活動頑張って福運積みなさいと言われます。たぶん。電話して見なされ。マルキから電話だと電話切った後言われてますよ。

nom********さん

2018/12/510:34:40

創価学会員です。

貴方はどんな手段を使っても、創価学会のイメージを悪くしたいのですね。

むしろ、恥ずかしくないのですか?

fra********さん

編集あり2018/12/422:19:29

金ない人は話にされないよ。集金システムが、すごいですから。大聖堂のたかが5周年記念の和紙1枚3銭くらいが無給で組織配布、ありがたいと思いまた無給で振り込み用紙を末端まで配布。それが5000億円以上になりますから。
使途不明金、透明性ないですから。疑いを持たないのが創価学会員の欠点ですから。

hir********さん

2018/12/421:58:11

そもそも公布部員として登録しなければいいのです電話の必要はありません。私は
十二年間財務をしていません。

tea********さん

2018/12/421:46:02

口先ばかりで叫いていないで、実行して見なさい。
どうせ、その度胸も無い臆病者のデブの御仁では相手にもされんよ!