ここから本文です

上沼恵美子を批判した、とろサーモンの久保田は、、、 昨年のM1で優勝できたの...

lef********さん

2018/12/422:51:08

上沼恵美子を批判した、とろサーモンの久保田は、、、

昨年のM1で優勝できたのに、久保田が上沼を批判するのは、最終決戦で上沼が和牛に入れたからなのでしょうか?そのあたりの恨み?もありますよね。

閲覧数:
2,008
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jdm********さん

2018/12/718:11:48

単に採点が不明瞭だからです。
面白いやつに入れるとか、上手いやつに入れるとか、ちゃんとした基準があれば誰に入れても不満はないんですよ。
上沼の場合、単なるお気に入り優遇ですから。
今回なんか特に顕著で露骨にも程があるのですが、ミキを上位に入れるために点数つけてますからね。
真剣にやってる人が怒るのは当たり前です。
武智の言葉選びはどうかと思いますけどね。

  • jdm********さん

    2018/12/720:17:24

    そもそも一年前の話でしかも優勝してるのに今更どうでも良すぎることでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「とろサーモン久保田 上沼恵美子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cam********さん

2018/12/1116:45:31

「優勝してなかったら負け惜しみと炎上するだろうが、自分たち(とろサーモン)は優勝した上で言ってるから、みんな納得するだろ。」

と、思ったんじゃないですか?

qqn********さん

2018/12/720:01:55

最終決戦で上沼が和牛に入れたからなのでしょうか?
→そういうのもあると思いますね。

r33********さん

2018/12/710:03:21

不快すぎるヒスババアだからでしょ
テレビで観てるだけでも不快なのに、同じ現場であんな高慢な態度取られてたらキレたくもなるわ
老害に支配されてる芸能人は本当に可哀想

ton********さん

2018/12/616:40:23

こちらに、元M-1ファイナリストの参考になる意見があります。

https://news.nifty.com/article/magazine/12193-139617/

上沼恵美子にしろ、とろサーモンの久保田にしろ、ある意味「小賢しく立ち振る舞うのであれば、高みの見物を決め込めるポジション」にいるわけですけど、「それでも、ああいうことを言ってしまう理由」というのには、頷ける部分がありました。

aho********さん

2018/12/616:23:18

去年、私は和牛の方が好きや、といっていましたもんね。
私も和牛の方が好きでしたし、松本さんも和牛に入れてましたよね。

人それぞれ好みがありますし、
好き嫌いは自分が面白いと思ったかの好みですしね。